ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

人の人生壊したくせに

もうこんなに時間が立っていたんだ。19日から現在までに。時の流れを感じない。腹が立った。この家に居る限り冷蔵庫から食べ物食べて食べてって。何を食べてもいいだろ。じゃ、何も食べるなって?人の弱みに付け込んで人を管理しようとする悪人だ。あんなやついなくなればいい。精神的におかしくなりそう?本をテーブルの上に広げてるだけで?おかしいのはそっちだろ。すでにお前がおかしいだろ。狂ってしまえばいい。そしたらそれを笑ってやるから。笑ってやる。そんなことくらいで頭がおかしくなりそうなお前のほうが数倍頭おかしいだろ。笑ってやる。もっともっとおかしくなればいい。そして何かを失った時、私はそれを見て笑ってやるから。いい気味だ。人の人生を壊した罪を償えばいい。