ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

愛情に囲まれたい

彼が三股をしているのかもしれないと思っています。私は2番目の女で他には誰もいないと思ったのですが遊び相手が他にいるかも。別の女に誘われたと言われました。断ったそうですけど。

私の純粋な愛情に気がついていません。ただの身体関係だぞとは言われてたけど希望を持って我慢していました。

もっと注目されたい。ちやほやされたい…。

SNSでも昔より私にイイねしてくれる人は減りました。寂しく、誰にも見向きもされてない気がしてくる。

みんなを幸せにして私も幸せになりたい。

愛情に囲まれたい。家族が欲しい。友達がもっと欲しい。

人に囲まれていたい。孤独は嫌です。自分がなくなりそうに感じます。存在が軽く思えます。

彼を諦めて別の人に恋したい。でも私の中では彼が一番なんです。彼が可愛いんです。

年上だけど可愛いんです。