ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

彼に会ってきて生きる喜びをチャージ

しばらくここにログインしていませんでした。

前回の投稿がひどい体験を書いたもので自分でもそれに向き合うのが怖かったし、病院から何か反応があったらどうしよう、とか思って。

でもあれはもう10年以上前のことです。

 

最近の私は順調だと思います。仕事も増えて、稼ぎも増えて、、その分忙しく、心配も重なりましたが、暇より嬉しいです。

昨日は例の彼に会ってきました。彼と会うことが一番今の私には楽しいことです、、、彼氏ではないし秘密の関係ですが、彼の家で一緒にビールを飲みながら音楽や人生について話すこと、生きる苦しさを分かち合うのを楽しみ、その時間を味わうんです。

彼はアイスクリームを食べてました。少しわけてもらいました。

なんとなくビールのほうが私は好きかな😊私はビールを飲んで。。

ただ同じテーブルについているだけで嬉しかった。

 

始発でうちに帰り、コーヒーなどを楽しんでいます。

外も晴れていて素敵な気分です。本当に彼に会えて嬉しかった。いつもそんな時は誰にでも優しくなれる気がします。