ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

悔やむ自分、幼いような気がする自分

今日は少し仕事があり稼ぎは6400円ほどでした。今月はまあまあ稼げたかも。来月から少し拘束時間が日曜日は増える。。外を少し歩いただけで、疲れてしまったような。

500の缶ビールを3回くらいに分けて飲んでました。

一度に全部は飲まず。最近近所の小さい店でビールが普通より安く売ってるのをみて買いました。

店を見るのも楽しいし、安く買えたのも嬉しかった。

 

過去の自分のしたことで悔やんでいることがあり、ずっとその思いに囚われています。大学もコンプレックスというか、実際の学力よりだいぶ偏差値の低いところに行ってしまったことを今でも悔やんでいます。

今でも挽回に大学院に行けたらとも思うのですが、お金も時間も能力もないような気がします。

猫もいるし。ほぼ諦めています。

10年前と考えが変わりません。二十代後半で、自分で稼いで院に入ろうと思ってました。でも学科も決められず学校も決められず40代前半の今に至ります。

俳優や芸能人で同年代を見るとみんなキャリアを積んで落ち着いて見えます。

去年働いた会社の同年代も大人に見えました。

 

私は年齢不相応な感じです。社会経験が足りないのかもしれません。