ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

今日は暗かった

帰り道足取りが重かった。今日はずっと暗かった。

でも仕事は割と楽しくできた。終わった後、もうちょっと色々くる質問に備えておかなきゃと思った。明日カフェで作業したほうがいいかも。

猫と別れるのは寂しいけど。猫とも依存してる。猫と一緒なのも辛くて離れるのも辛い。

生きてるだけで辛い。

読書したほうがいいかも。ただ辛くて飲酒ばかりするのもどうか。

今日は1リットルビールを飲んだ。

何をしても虚しい時がある。全て無意味、無価値に感じる。

孤独。

仕事への責任感も昔より薄い。立ちっぱなしも疲れる。

違和感を感じる。せめて座って授業がしたい。足が痛くなる。

悲しくなる。

 

今日良かったこと。

友達とラインしたこと。話を聞いてくれる友達もいること。

特に失敗がなかったこと。

猫の砂を買ったこと。猫のおもちゃで遊んであげたこと。

 

少しずつでも淡々と生きていかなきゃ。

責任を果たさなきゃ。