ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

日々に感謝しよう

生徒らやスタッフと話せて楽しかったし、こころが和んだ。準備も2時間かかったけど、出かける前に髪の毛を洗うこともできたし、猫と遊んであげた。

昨日の夜は薬を飲みすぎて朝起きられなかった。今日は飲まないでおく。

日々の中で虚しさを感じても、人と接すると存在価値を感じられていると思う。

ゆっくりマックでポテトを食べてる時も幸せだった。

生徒のために自分のためになることをしよう。

ポジティブな気持ちを思い出そう。涼しくなってきたのもありがたい。

コンビニが近いのもありがたい。

便利な暮らしをしている。

今あるものに感謝しよう。