ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

眠れない

今朝、というか、もう日曜なので土曜日の朝、5時前に起きて、以来昼寝をしたわけでもないのに眠れません。

もう朝3時半になります。

深夜、12時半くらいから2時半くらいまでラインをしてました。

それにしても眠れないのは昼間に活動しすぎたからリラックスできないのかもしれない。

仕事の後、3時間くらいカフェにいて、充実してました。

そして帰宅して少し疲れを感じましたが、夜オンラインで1時間レッスンがあったので、また目が冴えたのかも。

そして、スーパーへ行ってビールと牛乳を買って…、友人とラインして、1時間前にラインをやめて今に至る。

エアコンつけっぱなしで寝た方がいいのかも。つけたり消したりしてました。

隣の部屋の人の話声が聞こえるのも、眠れない理由かも。

例の返信をくれない彼のことを考えて孤独を感じるのが嫌で、最近バーやカフェにいました。

カフェでパソコンをしてて、頭を使いすぎたのかも。目も酷使している。

マッサージか整体に行きたいけどお金がもったいない…。

日曜朝1時間また用事があります。夜更かしすぎるわけにもいかない。

抗うつ薬が新しいのになったのも関係してるのだろうか。

以前の薬も今の薬も、1日あたりの最大限量だと言う。

でも多分、もとからの緊張しすぎや神経質のせいもあるだろう。

月曜日に新しい生徒がいるから緊張気味だし、来週から新しいコースも教えるので準備が十分じゃないと落ち着かない。

良い評判を得たいし仕事もたくさんもらい続けたい。

とりあえず休もうと思います。皆さまもお疲れ様。