ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

少しずつ変わっていかないといけない

こんばんは…。今日は彼の家に行けるかもと思ったけど無理なようです。先週は水曜の夜、タクシーで行ったのですが急に週の後半はやばいと言われました。

彼女にバレるかもしれないと心配してるんです。

先日は私の髪の毛がたくさん落ちてるのに気づいた、と言っていて、彼女にバレるかもと気にしてるようです。

 

いつか彼との関係は終わるだろう…。長い目で見て彼と距離を置くのはいいことかもしれない。

彼の家に行けなくなるのは悔しい。でも私も収入を上げてもっと広いアパートに住んで、彼を招くことができたらいいのだ。

 

でも人生の楽しみが彼でしかない自分が本当は変わればいいと思っています。

 

今日を振り返ると仕事はまあまあ上手く行った。人間関係はいい方だし問題なくことは進んでいる。

それだけでもいいことだけど、それだけでいいとは思えない。何か夢や目標を設定して、、具体的に設定して歩んでいかないといけない気がする。