ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

待っていたけど会えず

今晩は残念でした。Jに会えると思ったのにダメだった。彼の仕事が終わるまで家で待っていました。でも終電過ぎた頃やっと彼の仕事が終わり、彼の家には行けなかった。

私の髪の毛が結構落ちていたそうで家に招くかどうか決めかねているとも言われました。

それじゃあ、ずっと行けないんじゃ…。

平日の夜か午後しか会えません。

今日の午後も少しラインして、彼が私の部屋に夕方来たそうにしてたから、深夜まで待って今晩会えるかと思ったのに残念。

彼は在宅ワークで夕方に休憩することもあります。その時私の家に来ることも。

いつも待つのはつまらないけど、「光る君へ」でも言っていたように妾は辛いです。

とはいっても私の場合、そんなに熱烈に彼を待ってるわけでもないけど。

ただ生活の中にそれしかワクワクできて楽しいことがないんです。

仕事も張り合いが持てないし…。でも幸せな身だろうとは思います。

数時間しか仕事してないから…。毎日。

収入は少ないけど食いっぱぐれるほどではなく、一応生活できる。貯金も少しできる。

でも土日と平日午後から夜の仕事なのでまとまった休みはない。毎日、仕事はあって、でも楽です。

と書くと明日も頑張ろう!と思いました。

私を評価する上司というものが存在しません。だから楽。人間関係も何もないです。

ただ生徒に好かれてリピートされればいい、生徒を新しく獲得して準備時間を少なく効率的にやればもっと収入は増やせます。

夢の大学進学に向けてもっと頑張るべき。もし夫がいればもっと嬉しいけど、そんなに結婚は簡単じゃない。