ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

日々の楽しみや感動を享受しながらコツコツ頑張ろう

今日は病院の日です。エビリファイにしてから夜寝てもすぐ目が覚めることが続いている気がします。もともとそういう感じだったけど、それがもっとひどくなったと主思います。老化も原因だと思うけど・・。

Jが先週来てくれてとてもうれしかった。すごく良かった・・。

Jも彼女がいるのに、セックスは私のほうがいいというのです。

彼女とは真面目な関係ですが、彼に結婚したい意志はないです。

でもJの家に行くと、彼女の写真が貼ってあったりするので、愛しているんだなと思います。

これは仕方のないことだと思っています。彼は絶対に私と正式な付き合いをすることはないのです。気軽な関係、私を利用するだけの関係なのですが、そこにあまり悪意はないのです。

 

昨日は生徒たちがこのコースがまず一時、終わっても新しいコースで私の指導のもと続けたい、ほかの先生は嫌だと言ってくれました。慣れてるから、というのもあるけど、私の教え方が好きだといってくれたのです。

うれしいことでした。

それと大学のコースが募集をしていて、私はそこにも応募してみることにしました。

英語の履歴書を今作っているところです。三ヶ月だけのコースですが、人が足りないか何かの事情なのかもしれません。

大学で講師をしたことはないので、これはまたとないチャンスです。それも時給もスクールの二倍以上です。

がんばるチャンス。チャンスがあることそのものがうれしい。

自分のために頑張ろう。親のためではなく。