ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

彼にメールしてしまいました

あなたがもし本当に私を避けたいならメールアドレスもブロックして読まないでって自分から言ったのに、それ以来、彼に数回メールしてしまっています。

昨晩、寂しくて、

元気?何してるのかな…。今日はどうだった?

とメールしてしまいました。

以前は全ての私からのメールを読んでいると言ってましたが、自分からブロックして、と言ったので本当にブロックして読んでないのかもしれません。

でもラインは既読がついてて、でも、怒られるのも怖いので、

ただHi、と言った後は、一つメッセージを送って、送信取り消しにしました。

 

本当に彼とは完全に縁が切れたんだろうか。そんなことってありえないような気もするけど、切れたのかもしれない。と、昨夜メールした後思った。

 

でも別の新しい男の人数人を出会いアプリで見つけて、少し連絡をとり始めています。すぐには会いたくないというか、チャットを十分にしてからじゃないと会いたくないのと、やっぱり彼を完全に諦めるまでは、会わないかもしれない。

 

彼(J)もアプリで出会いました。

 

会った時、かっこいいけどなんかゲイっぽいと思った。実はそう言われることがあるけどゲイじゃないと言ってた。初めて会ったのは彼の家でした。私は当時は今よりおしゃべりで仕事のボスに対して怒りがあって、そのことを彼にペラペラ話しました。

彼は私のことをすごく怒ってるし人の話を聞かず一方的に話しまくる人だと思ったらしい。

でもかわいいとも思ったらしくて、実はその日にすぐしてしまったのですが、(私もあまり深く考えずただこんな素敵な人とやれるチャンス、と思ってしまい…)

「少しは黙れよ、そんなにしゃべるならキスしてふさぐぞ」と言って、

ちょっといきなりメロメロな雰囲気というか、めちゃくちゃにキスしてきたりとかあったのですが、

今となっては雲泥の対応…(あの時の彼は何だったんだ…

 

というのも、当時ボスに対する怒りにつづけて大家さんとのトラブルがあり、これも怒り爆発な案件だったので、(詳しくは今は書きませんが)、私は大家の犬を殺してやる!(今の私ならこんなこと絶対に言わないし、当時も嘘だけどそんなことを言ってしまった)というと、彼が「お前はサイコだ」

と言って急激に冷め、以降、彼は私を彼女候補から除外した…

 

でも、よくラインを続けてはいて、彼の悩みを聞いたり私も悩みを聞いてもらったりして、信頼関係を回復したり、また何か腹の立つことがあって相手に怒ったり、謝ったりといった落ち着かない関係でした。

 

でも本当に終わりなんだろうか、少し信じられない。でもやっぱり終わりなんだろう。