ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

彼から音沙汰ない

それでも私はよくやってる方だと思う。でももっと頑張れたはずだといつも思う。今のこの生活は決して満足ではない。でも本当はもっと仕事や社会活動で生き生きできたはずなのにと悔しく思う。

それも、でっちあげの理由で閉鎖病院から出て来れなくなった恐ろしい体験のせいだ。あのことさえなければ病気に悩むことはなかったはず。医原性の病状悪化なのだ。

 

昔のことだけど悔しい。

 

彼がいつも日曜日夜に連絡してくれるのに、今晩は何も音沙汰ない。寂しくなる。連絡しても既読にならない。

まだブロックしたままなんだろう。

ずるくて薄情な人だとわかっていても、彼との連絡や会うことが唯一の人生の楽しみなんです。

期待外れだと気分が落ちる。またビールです。

 

今週1週間はどうだったか。仕事の後の振り返りが足りなかった。自己改善の試みに欠けていた。過去の怒りに囚われた。

でも過去の怒りは現在の行動を変えるだろう。

何か変わっただろうか。

まだ今週末までに成し遂げる予定だったことに取り組めていない。

はぁ…。

体が思うように動かなかったり起きられなかったりした。

仕事が少し増えたから。

お金のために頑張るしかないんだ…。

 

今日は豆腐をオリーブオイルとニンニクで炒めて、トマト汁の残りと醤油で味付けしました。よくやった、自分。ちゃんと自炊した。えらいですよ。