ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

髪の毛がいい感じ。朝のゆっくりできるひと時。

おはようございます。昨夜は少しだけ眠れました。リュックに色々なものを入れてどこかに行く夢を見ました。

雪山を滑っていました。それから、暗い海へ入って行きました。立ち泳ぎをしているのか首だけ出して、海の中にいました。暗い海で波に揺れます。どんどん岸から離れて行き背後には果てしなく海が続いています。

私は夢診断が好きです。

どんな意味があるんだろう?雪景色は鬱状態ととあるサイトで見た。

暗い海で揺られているのは、、、なんだろな?

誰かと話していました。夢の中で。

今日は少し仕事があるけど今はゆっくりCNNを見てます。

 

昨日はヘアクリームを買いました。髪が結構キシキシしてるので、ヘアクリームを買って本当に良かったです。

クリームというか、乳液というか、ジェルというか、なんといったらいいかわからないテクスチャーですが、ココナッツの香りがして、けっこう好きです。

髪がしっとりして、毛先まで潤っていいかんじ。

嬉しくなる。

自分磨きをしよう。自分の人生は自分で自由に作れるんだ。

体にいいことをしよう。