ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

彼氏いなかった時代が一番良かったのかも

眠れません。夕方の紅茶のせいかも。

誰にも愛されないって辛いですね。惨めな気分です。私は所詮第二の女なんです。本当に私と向き合ってくれる人なんてどこにもいないんです。

親は子供と向き合う人たちではありません。私と正面から向き合ってくれる人はカウンセラーでしょうか。

カウンセラーは一年以上会っていません。

誰にも向き合ってもらえないことに慣れてきたからかも。お金を稼ぐことだけで日々が過ぎていくと、自分の寂しさを忘れるのかもしれません。

今日は苦しいです。

両思いなのが一番幸せです。そういったことは今後あるのか?自分の家族、パートナーと巡り会えるのか。

あの二人とは距離を置いたほうがよさそうだ。

二人には正室がいるから、辛くならないために離れないといけないと思う。

思えば彼氏がいなかった時代が一番良かったのかもしれない。

明日も仕事がある。丸一日休みってことが私にはありません。