ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

楽だけど不安な日々

今日はコンビニで飲み物と寿司を買って食べて、昨日はスイーツを買って、マックでコーラを飲んでパソコンをやったりと、少し散財した感じがするものの、それほどひどい贅沢でもないので楽しい生活をしてるような気分。。わけわかんないか 苦笑

家で冷蔵庫のものを消費しないといけないのですが。スーパーのものを基本的に消費することを目指してるのでコンビニを多用すると贅沢してる気分になるんですよね…

実は昨日深夜に彼から連絡があって、結局タクシーで彼の家に行くことになりました。

楽しめて本当に嬉しくて満足しました。それならそれで幸せを感じとけばいいのかも。

人生山あり谷ありです。

でも朝特に予定もなく夜まで何も予定がないのに、彼は仕事で忙しいことを思うと虚しさや不安が襲ってきました。

メンタルの薬を彼の家で飲んで家に帰り、コンビニで牛乳とパンを買って食べて、家で夕方まで寝てしまいました。

そして夜レッスンをして、今に至る…。

この人生は不安です。どう解決できるのか自分で考えてどうにかしないと。

でも不安を抱えたまま何年も変わりません。でも変えないといけないと思う。