ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

ルーティーン、習慣化、日々の計画にそって勤勉さを得る

Jのアドバイスで、朝一時間のウォーキングをして、というのがあって、昨日からウォーキングしてます。

とはいっても実際一時間弱くらいかな。銀行で記帳したりできて、すがすがしい風に当たったりもして、結構いい気分かも。

先月の稼ぎはまあまあでした。去年よりは少ないけど、もっと頑張ればなんとかなりそう。

日々の計画が必要だと思う。毎日、何をするか計画を立てて、過ごしていって、ルーティーンと習慣化で、自分の仕事が高めていけそう。

彼(J)も言っていた。ルーティーンが大事だよって。

朝一時間のウォーキングをして、家でコーヒーを飲んで、ここで書き物をしたり、仕事の準備をしたり、自分の仕事のマニュアルを作ったり、宣伝のためのプランを練ったり。

何とかコツコツ毎日進歩していけたら、きっと一年後には大きな進歩を感じられているかもしれない。

だから自分を信じて歩んでいこう。