ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

仕事に集中したいけど

今朝は3時半に起きて、4時半に記帳しに行って、コンビニのイートインで牛乳飲みつつ授業準備。やっぱり彼から返事はない。もう一生ないのかもしれない。

あまり考えないようにしたい。

2週間で1キロ痩せるのは無理かも。

歩くとすぐ疲れてしまう。今日は仕事前に食事で人に会うからそれまでに週末の授業準備もしたい。

先日の授業の評判が悪かったらしい。今日来たけど何のためにもならなかったとまで言った人もいたとか。厳しい評価をする人たちもいるものだ。

満足して楽しんでくれてはいなかった。

次回は何とかしないといけない。スタッフは慰めてくれたけど…。

とりあえず少し休もう…。数時間寝てからまた再開する。

何か楽しみ、ワクワクさせることが欲しい。誰か彼以上に素敵な人がいれば良いけど…。

ビールを飲み始めました。なんか幸せかも。でも目覚めた時は最悪な気分になるかもしれない。