ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

とたんに色褪せたように

仕事の準備の合間、疲れて、つまらなさに襲われた。彼とも連絡をとっていないから生活が急につまらなく、空虚に思えてくる。

でもここで書けることが一種の救いだ。

ビール飲むのもお金の無駄だし、虚しいからやめる。それになんとなく調子が悪くなるような気がする。

相変わらず運動不足だが、ゴミ捨てをしたあと、嬉しくなって走った。1週間くらい溜め込んでいたゴミを出したのだ。

お腹が空いたけど料理をする気になれない。アイスを食べたら少し空腹が癒された。

彼に今何してる?っとメールしたい。でも返信が来ないかもしれない。そしたらまた苦しむのだ。

どうだろう。1週間頑張ってメールしないようにしよう。それがうまくできたら、2週間メールしないようにしよう。

他の人と連絡するようにしよう。でもやっぱり連絡したい。我慢できるだろうか。週末までしないでおこう。

週末に何か外出して、自分で一人を楽しむように頑張ろう。仕事の準備もあるし。お金を使いすぎたくはないけど…

Aに連絡してみよう。