ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

人が近づいてきたと思ったら離れる

彼が近くまで来ていたのに、近くまで来ていることを最初に言わなかった。

私は「今レッスンが終わったとこ。30分くらい楽器を練習するからその後会える」といったら、「君の家の近くに来てたんだけどもう帰る途中。またほかの時にしよう」

私は激しく幻滅した。「待って。今から会いたい。楽器の練習はいつでもできる。どうして早く近くにいると言ってくれなかったの。」

でも彼はそれに対し何も返事をしない。

すごくイライラする。腹が立つ。もう彼とは縁を切ったほうがいいかもしれない。

私をただ利用するだけの男で、会うとき以外、メールには全然返事もしない。

私は利用されているだけだ。離れるのがベストかもしれないが、なかなかできない。

苦しくてしょうがない。

それにGも私をブロックすると言ってきた。人に近づきすぎるからこうなるのだ。

人に悩みを話しすぎて、不安になり不安だということを話しすぎてこうなる。

自分の力で解決しないといけない。自分の力で這い上がって、どうにか心の平和を身に付けないといけない・・・