ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

返信なし

私の正直な気持ちが彼を脅かす。私は彼の弱さを愛していると言ってしまった。

きっと怖がっていてますます縁を切ろうとするだろう。

失敗だった。

返事は得られない。無視。そうなるなら、それによってあれこれ考えて苦しむならメールしなきゃよかった。

これ以上は深入りは禁物だ。私も彼をデリートしよう。

 

と考えた数十分後に別のメールを送った。

夜眠れないと苦しくて考えすぎたり、変な考え方をしてしまう、私のメールは無視して、とメールした。

無視してくれたらイイと思う。彼の逆ギレが怖い。縁を切られるのは嫌だ。

確かに彼は私を利用しているだけだ。でも徐々に距離をとる方が私にショックが少なくて済む。