ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

カフェで作業

カフェで作業中です。雑念が来るけれど、すぐ作業に戻れるからやっぱりカフェはいい。でも作業の合間にメールを数回チェックして、彼からの返信がないのを確認しては、意気消沈しています。

何を考え、思っているのか・・。

とりあえず放置するしかありません。何度も連絡してしまうとストーカーの恐怖を彼の中に思い起こさせてしまうし、ストーカーと認知されてしまったら、もう彼に会うことはできない。

ハイテンションになりたい・・。

塾へ行って、スタッフに挨拶すれば、気分が変わるかもしれない。

今はしかめっ面してパソコンに向かうだけです。

時間が余ったらTODOリストを書いて、気分をあげよう。