ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

4年間タダ利用されるだけの女

1人で眠るのが寂しすぎてJにメールしてしまった。送っただけで苦しみから解放された。

薬はもう飲んだのに疲れているのに眠れない。コンビニに酎ハイを買いに行った。

味わって飲んではいなかった。

Jからの返事なし。Facebookでも私に投稿にイイねなし。

誰も私の存在価値を認めてくれないって思ったら怒りも出てくる、一体どれだけ頑張ればどれ程の人が振り向いてくれるの?

父に電話した。早く電話を切りたそうにしていた。残念だった。もう連絡しない。

1人で生きて1人で死のう。

辛くて自分を破壊してしまいたくもなった。でもそうしない。そうする途中で冷静になるから。彼より良い男が見つかるとは思えないけど頑張る。

 

前は深夜にメールしたら来てと言ってくれたけど今返事なし。私を無視か、寝てしまったか。

常に人と一緒か人が話し相手じゃないと寂しい。

アルコール飲んで朦朧として寝るのがいい。

廃人だな。。恥ずかしい。