ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

今日の吐露

今日は同僚と色々話せて嬉しかった。フィードバックやアドバイスも受けた。明日以降、再び頑張る気持ちになる一方不安も出てくる。

一気にやる気や元気を無くしたらどうしよう、とか活気のある雰囲気ができるか、自分のテンションにも関わる。

その同僚は来年辞めると聞いて残念。こんなに私をサポートしてくれるのだから。他の人のことも。自分からそうしたくてしてくれる。

 

外を歩きすぎて体が痛い。背中と腰、足が…

 

今日はビールを買わなかった。上出来だ。

 

でも何かまだ癒しが足りない。あの人を思い出す。でも自分中心で用がなければ連絡も返事もなくなるし、悔しさも感じさせる人だ。

でもメールが来たらあの人かなと期待してしまう。

 

他の友達と話そうか、でも何だか疲れた…。土曜日も忙しい。

日曜日まで何とか頑張ろう。

 

それとスキンケア頑張ってます。肌をよみがえらせたい。

美肌になりたい。それに2週で1キロ落としたい。