ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

誰にも言えない苦しみ

彼はひどい人間だ。私に電話して私を苦しめてる。私はもうあの人との関係は終わったのだからもう連絡もとりたくなかった。一人でそっと平和な生活を送らせてほしかった。なのにあいつは電話してきた。またあいつに会いたくなった。なぜだろう?あんなにひどい人間なのになぜ私はまたあいつに会いたくなってるんだろう。
なぜあいつがほかの女と親しくしていると嫉妬するんだろう。なぜ彼を憎むんだろう。
こんな思いはもうしたくない。あいつが死んでしまえばいいのに。
なぜ私に連絡した?
その時から私はまたあいつが私に会いたくなったんじゃないかと期待してしまっている。私も会いたい。でも会えない。苦しい。
どうしてこんなに私を苦しめるのか。なんてひどいやつだろう。苦しみをわかってくれない。私はこんな思いを誰にも話せない。