ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

悩んでるな、私

ようこそいらっしゃいました、自分・・・・
え〜こちらはただいま午前二時、日本時間では午前三時でございます。
ひさしぶりにカフェで徹夜したが、まだ授業の予習は終わらず中途半端になってしまいました。
いつも寄り道ばかりして結局時間を使ってしまい肝心なことが後回しになるせいです、
気をつけなきゃ〜。
腹が非常に減っております。餃子とたこやきを夕飯にたべて、カフェでミルクティーとケーキを食べながら予習してたのに・・・・。
明日の朝ごはんまで待つ。今食べるとおなかが昼間だと勘違いして眠れなくなるらしいですからね。
今日は何だか急にむなしくなって英語の教室にお邪魔して、ニュージーランド人の先生とちょこっとおしゃべりをした、
でも、何だか自分はばかな気がしてきて、自己嫌悪。ひとりで私はがんばるぞ、と家でつぶやいてました。
自分がなぜかばかだな〜と思っちゃうんですよね。本とはバカではないが自己評価が低いのです。いかん、いかん。
ネットで心理テストしたら、凶ですって。
鼻で笑ってしまいました。ひどいな、今疲れてるからってことで。
それにしてもひどいテスト。凶かよ。モチベーション低いんだってさ。
そんなことないのに。明日の授業やる気満々のつもりだし、明日水泳に行こうと思ってたのにやる気をそがれたよ。
こんちくしょう。占いなんて気にしてたまるか〜(じゃあ、やらなきゃいいのに。)
他の心理テストでは、私は理性が強すぎると出ました。そうかなあ?
ま、ほどほどにします。
何事も中庸がいいんでしょうから。
ああ、何だか人生が満足じゃない。何か物足りない。不満です。寝るしかない。
カラオケに行ってきます。土曜日。歌いまくります。
歌って歌って歌い死にするくらい歌います!!!!ああ楽しみだ〜。
そういえば、ニュージーランド人の英語の先生に大学院に行くことを進められました。この年はまだ若い、行くなら今だ、とのこと。そうなんです。行きます。でも何を勉強したらいいのか・・・・何か実用的な学問にしたいんですが、でも私の興味あるものはそういう対象ではないのでね・・・・せめて通訳か翻訳か、言語学か、レストラン・カフェ経営かなあ?????本当は作曲とか映画監督やりたいのにな。
「じゃあ、やればいいじゃん」友達の言葉・・・・。はい、確かに。