ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

金曜の夜ですが

今日も疲れた・・というか眠気がひどかった。たくさん寝てるはずなのにどうしてかよくわからないけど・・・。

家に帰ってからアニメを見ました。Bloodというアニメです。夜十時半から放送してるからいつも見てます。
絵柄が好きで・・小夜や他の人物の顔がかわいかったりかっこよかったり。話の内容はあまりついていけてないのですが・・。
今日はソロモンに小夜がさらわれたあとの話でした。ソロモンとハジの戦うシーンがかっこよかったです。小夜は強くて美しい女の子だから私も頑張ろう。勇気を持って。

同僚の先生ともっと仲良くなりたいのになれない自分がいる。話しかけるのがやっぱり恥ずかしくてなかなかできません。ちょっと挨拶はするけど、本当はもっと雑談したいような気もする。もしもっと仲がよかったら一緒にコーヒーを飲みに行ったりしたいのに・・。
まあ他の先生たちに会う機会は自分から学校に長くいようとすればできるのです。でも私はすぐに用が済むと帰ってしまうから・・・。
彼に話すと、そんなに考えすぎたりすることないのに・・。恥ずかしくならないでよ、と励まされましたがそれも難しいんですよね。もっと気さくに話しかけられる性格だったらいいのに。
二十二歳前くらいの時はこんなに引っ込み思案じゃなかったのに・・・。昔のような明るくて、誰にでも話しかけられるような自分に戻りたいわ。