ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

解決の道のない心の吐露

今日は何だか疲労感があってやる気がでず、日本語を教えるのもとっても疲れて、動くのも嫌で、つまらなくて死にそうでした。
予習する気分にもなれんし、やる気がない・・・。
仕事やめたくなってきました。そんなことも言ってられないのだが・・・。
マクドナルドで勉強しようと思ったけど、結局そこでもやる気がでず。

最近、というか昨日あたりから、憂鬱で虚しい気分が抜けません。どうしてでしょう・・・。
それに自分は太った気がして自己嫌悪に駆られます。自己嫌悪というか、自分の醜さや自分の存在に腹が立ってきました。こんな人間いなくなった方がいいのに・・と思ったりします。
うわあ・・ネガティブですねえ。

つまらないから他の仕事にしようかとまた考えはじめてます・・・・・。
彼に電話したけど出ず。今頃どこで何をしてるやら・・・・。

誰かに電話したくて、国外の友達に電話かけても出ないし。最近知り合った友達に電話かけようかと悩んだけどやっぱり勇気がなくてかけられん・・・・。私は友達が少ないです。悲しい・・・・。友達がもっとほしいです。