ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

今日はまったく困ったものだ。こんな状態ですぐに働きにいけるはずはない。でもずっと家にいるのも面白くない。外出したらいいのだ化粧が嫌
親と同居したくない。一人で暮らしたい。余計なことばかりで自立心もなくなる。じっくり考えることもできない。
さてどこかへ出かけようか。わからないけど。
憂鬱だ。自分はあの病院にいた人たちみたいに将来なってしまわないだろうか。
人の手を借りて生きてくなら死んだ方がマシだ。

昨日のバイオリンの弾きすぎのせいだろうか。友達に気を使っちゃったからだろうか。
履歴書書くだけでものすごく面倒でいらいらしてくる。何もいいと思えない。(林檎さんの歌にもあったね。そのとおりだよ。