ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

人を羨む心理ってわからん

もう疲れた。完全に。あの人と連絡とりあうのやめよう。人を羨んでないで努力したらどう?そして同じこと何度も繰り返されても聞き飽きた。
私には私なりの世界がある。何なのさ一体。あんたはあんたでしょ。人は人。
私に話してくる時点で私に依存してるんだよ、あの子は。面倒くさい。私だって暇じゃない。付き合いづかれました。友人Aに。
それを聞くのが私にとっては苦痛だったらもう退席すればいい。無視しよう。無視。無視。
自分に自信つけるために何かすればいいのに。他人は他人でそれなりに苦労してるってことわかってないみたい。子どもじゃないんだから。