ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

寂しい

寂しい・・・・昨日処方された睡眠薬飲んで寝たら
いつのまにか朝を迎えた

おかげで、深夜に目覚めることなくなりそうだけど
目覚めた後も欠伸出て眠い眠い

それでも二度寝せずに頑張って起きてようかな

本当は睡眠薬飲むの好きじゃないんだ・・

でも飲めって言われてるから一応飲み続けて見て
嫌だったら訴えてみる

睡眠薬を飲まずに、朝起きて絶好調だったときの方がいいもん・・・

私の音楽なんて大したことないんだ。音がもう全部低くて高くすることは難しいと思う。ダメだ・・・こんなんじゃだめだ。どうしよう。練習するしかないけど辛い。
鬱状態再発したらどうしよう。もう嫌です。