ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

火曜日

今日は全然やる気が出ません
ここ、数日、他の仕事を探そうとか、大学院に行こうとか色々考えてましたけど、ほんとにどれを選択していいのかわからない。
イラス トレータ、インテリ アデザイナー、音楽系・・
全てが中途半端なんですよね。音楽にしても絵にしても・・・・
何か、これがすばらしい、と思ってもすぐにその情熱は冷めてしまう気がするのです。いつも自分の気持ちは長く続かない感じ。すぐに冷めるんですよね。虚しい感じになっちゃうんです。ほんとにこれで私はいいの?と自分がなぜそれに従事してるのかわからなくなりそうなんですよね・・・。