ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

もしかすると何の予兆もなく壊れる寸前は来てるのかも知れない。
はあ・・・
誰も助けてくれない。助けを求めないのか。


嫌になる。ああすごく嫌になる!


ビタミンCのサプリメントを飲んだ。不安を鎮める薬も。

何なの?いったい。


おかしいですか。何のために生きてるのかわからない。生きるために生きてのか。

ストレスがたまる。周囲の人間の言葉遣い。


ああ、誰にも頼りたくない。


ちょっとの雑用もできない。
所得証明書をどうやって作るかできない。計算もできない。
パソコンの動きが遅い。
ものが散乱して、どこに何があるかわからない。

ストレスたまるよ。たまりまくる。
腰も痛いし。汗も出てくるし。



ああ、やだやだ

ゆっくり考えることができない。

こんなときは一人になるのが一番だ。誰かに助けを求めるとかえって事態が悪くなる。
人を傷つける確率も傷つけられる確率も高くなる。

一人になるのが一番。
一人で冷静になるまで待つ。

あの家族も嫌、恋人も嫌、でも誰も助けてくれない。
医者?医者だって助けてくれない。
私を馬鹿にして笑ってるんだから。




あの言葉。他意はなかったのか。
他意があるように受け取ったが、穏やかに受け止めることができないようんだ。
しょうがない。私はこういう人間なんだから。
急には変われない。
私が悪いわけでもない。誰が悪いわけでもない。
ただ周囲と私が幸せになればいいだけだ。