ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

うつうつ

また鬱々としてきた。友達に話してもしょうがない。誰も私を助けられない。私しか!私の人生を親が見ているなんて、もう嫌。私は一人で自由に気兼ねなく、自分の目的だけで生きていきたい。親や家族は関係ない。やめてほしい。
昨日一瞬頭の中でナイフを手首に刺した。父のある言葉を聞き、一瞬のうちに自分の頭の中で怒りの閃光が。そして頭の中で昔の習慣を行っていました。何で?こうなるの?
目を開けていたけど頭の中でイメージがはっきりと見えました。自分の力まで感じた。自分がナイフを刺す、切るその力の込め方まで私はイメージの中で感じた。
何?何なの?!死にたい。私は死にたいです。