ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

家族に買ってもらったもの

ずっと昔に家族とかかわらないと決めたのに、なぜ私はまたかかわってるの?この次は絶対に絶対にかかわらない。ああ、もう嫌!
何なの。一人で買えばよかった。ああ嫌だ嫌だ。結局自分が悪いのだ。結局自分が!!!!!!!!!!!!!
親に感謝なんてしたくない。私が全部一人でやる。どうしてこの年になってまだこんなことを言わないといけないのか。私は不幸。自由がない。自分で動けない。気になってしまう。家族のやることが。どうして?気になりたくない。やめて。私には関係ないのに!!!
せっかく○○買ってやったのに何の感謝もしにない。私はね、かってやりたい願望を満たしてやったのよ。何も本当はうれしくない。自分で選んで買いたかった。でもあんたの買ってやりたい願望に付き合ってあげてるのよ?バカみたい、バカみたい。
腹が立つわ!!!!!!!!!!!私の本当の望みは自分で自分のほしいものを手に入れることなの。捨ててやる、こんなもの。こんなもの使って痛くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!