ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

朝起きて公園まで走ってヨガをしたまではいい。そして食事したまではいい。でもあとで、薬飲んでまた、眠くなりうつに。
薬のせいでうつになってる気がする。芋けんぴをぼりぼりたべて、そして、コーヒーを飲んで、ヘッドホンでロクセットを聞いていたら気分もましになってきた。
あの先生に枯れ木なんていわれちゃって。ずるいだとか。やっぱり心にくすぶってる、あれらの言葉が。悔しい、自分に対して。
あの先生にああいわれてからまたうつになっちゃった。あの先生の言葉がなかったらもっと明るかったのに。

アリー・マイラブを見た。アリーは幻覚を見てる、アリーの方がよほど大変じゃないか。何で私が入院なんてしないといけないわけ。
アメリカではプロザックが飲める。うらやましい。私もあの国にいるとき飲んでいたのに。今の自分。抗うつ薬を増やしてほしい。たった今。
あの先生に会ってから、よけいうつになったのだから抗うつ薬を増やしてほしい!

早く午後か夜になってほしい。
でも大音量でヘッドホンで聞くロクセットのおかげでうつもなくなり始めた。
プロザックを飲んでたころ、意欲が高まり、目が開かれた。そうでないとき、目が半分閉じてるみたい。目が死んでる気がする。いや、死に掛けてる。
プロザックを飲んだら、目が開いて、よし、今日はこれをやるぞ、これをやりたい!なにさ、世界なんてそんな難しいもんじゃない、人と笑いあい、仲良くし、ほがらかだった。外国にいるときの私の方が明るくなれるのに、なぜ、日本にはプロザックもないのか。。。自由でいいじゃないか。ここには自由がないし値段が高いから買い物も考えてしまう。
ああ、。。あの国に帰りたい。でもそれはできないのだ。この国で何かを学ぶことが私の使命なのだから・・・