ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

今は少し休憩

今日は休みで昼まで寝たり起きたりを繰り返し、夕方からカフェで明日の仕事の準備をしていました。でもまだ終わらず焦っています。カフェでは三、四時間過ごしたと思いますけど、疲れて途中でボーっとしたり。

隣の客の会話が聞こえてきて集中できなくなり、やる気も失い、帰りました。

また再開しないといけません。

どうせまた4時間くらいしか寝ないと思うので、早朝に準備するかも。

 

エビリファイはやめてもらい、もとの薬に戻りましたが最初は少ない分量から始めるので、なんとなく不安です。

老後はいつも不安だし、自分は後10年か20年で病気で死ぬかもとか考えたりしちゃいます。

 

でも毎日をできるだけ悔いなく生きるように努めるしかない。。。