ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

睡眠不足

夜は2,3時間しか寝れなくて、朝4時に目が覚めます。昨夜は2時ごろ、友達からのラインに起こされました。いつもなら午前8時頃から11時ごろくらいまで再び寝るのですが、午前に病院があったので、ずっと起きています。

辛いです・・。それに化粧が崩れてきて、マスカラをしたせいか、目が乾き、かすんだ感じになったりします。目薬を何度かさしています。

日光を浴びながら歩きました。きついです・・。

 

14時から個別指導があります。それまでカフェで過ごします。

やる気が出ればいいなと思ってます。

でも気分は最悪です。家に帰って寝たい・・・。うちに帰りたい・・・安心できる空間に身を置きたい。

 

でも腰痛があります。痛み止めも医者にもらってくればよかった・・。