ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

明日はちゃんと仕事できたらいいな。

何かに集中することで精神が安定すると思うんですけど、注意散漫だったり、ただボーっとしてたりすることがあってその時の不幸感が半端なかった今日の午後でした。

早めに仕事場に行って準備すると、やる気スイッチが入って良い気分になれました。

取り掛かることが大事なんですよね。

家にいると取り掛かるのが難しかったりします。

 

今日は2人前のそうめんを茹でてきゅうりと一緒に食べました。

かなり太っていて情けないけど、空腹だとイライラするので仕方ない。夜10時過ぎに食事するよりいい。

今晩はビールも買ってません。クロナゼパムを飲んでから寝ようかとも思います。

普段2、3時間しか夜寝ず、午前にまた寝るという生活をしてます。

 

明日はなるべく昼寝しないようにしたい。