ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

むなしい、無意味さ…

日々を過ごしいつも虚しくつまらない感じがしていて、やるべきこともする気がおきない。

髪を染めようと思っているけど、できない。仕事の準備も取り掛かることができず、ぎりぎりまで怠けてしまう…そんなとこです。

虚しさは大学時代からそうでした。何か若いとき、もっと頑張りたかった。頑張れたのに頑張れなかった。良い先輩や指導者や仲間がいればよかった…とよく思います。

孤独な生活を長年してます。楽な人生かもしれません。でも話し相手がいません。

仕事の時間は短い。暇な時間は多い方です。

もっと仕事をすればいいんでしょうけど…。でも勇気がでない。週3日午前中だけの仕事を探そうかとか考えます。ただ心を蝕むくらいなら…。それか午前にヨガ教室にでも行けばいいのだろうか。

自分に金銭的余裕があるのかないのかもよくわかりません。

もっとしっかりしないとダメですよね…。