ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

あのくそ野郎

あいつは根本的に間違ってる。問題解決に向き合いもせず、一緒にカウンセリングを受けてほしいといっても来たことはない。
つまり何もしてないのに、どうせ何も変わらないとかいってあきらめてる。

あの精神科医もむかつくわ。私に向かって、彼は仕事があること理解できる?って。
理解できますよ。脳がありますから。
彼の職業が私の職業より名誉があって優れてるから、私の仕事より彼の仕事の方が尊重されるんでしょうね。
はっきりいって彼には負けたくない。あんな女々しくて過保護に育てられたおぼっちゃんに。
人間として彼は優れた人物とはいえない。

恋人同士が一緒にいれば、人に比べられるでしょ?そんな時、私は彼より劣った人間だなんて思われたくないから。
彼は私によく軽蔑的なことを言いますが。
「狂った人間」とか。「頭のおかしい人間とは一緒にいたくない」
でも性格がおかしいのは彼だってそうです。
そんなやつと私だって一緒になんかいたくはないわ。