ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

私って・・・

時々自分が嫌になる。理想的な自分の姿と現実が離れてるからかもしれない。
人と自分を比べてしまう。そんなことしたくないのに。そして自己顕示欲もある。
私はたぶん嫌われる・・・。

実力がないのにプライドが高いってある人に言われたことがある。それほどあたってない気がする。
でももしあたってたらどうしようと思う。
あんな心理テストされるべきじゃなかった。占いと同じようなものだけど最悪な結果だった・・・。

仕事がないのがつらい。仕事をしたい。自分が有能で人の役に立ってると感じたい。
でもそんな悩みは誰にもいえない。

誰も私を助けてはくれない。私の相談に乗れる人なんていない。みんな忙しい。





自分のいいところ、思い出したい。
安いアパートでもいい。一人になれる場所がたぶん必要なんだ。電気を使ってもいい。一ヶ月なら我慢できるはず。どんなひどいところにも住める。。。今日って二十七じゃなくて二十八じゃないのかな。