ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

ストレスはあったほうがいい

昨日は仕事帰りに夕食をとって家に着いたらすぐ寝た。

今朝4時に起きて、今日の仕事の準備を始めた。

アイスティーを飲んでいます。おいしい…。明日は休みです。

何も予定がないというのは気楽。

今日は先週クレームが出た授業でした。「授業を受けにきたけど何の意味もなかった」と言われた授業です。

今日は大丈夫だったか、気になります。少し緊張したし、ちょっとビビってました。

準備もやるのも体力を消耗しました。

だから今はアイスティーを飲んでカフェの音楽も聴いてる。

何らかのストレスは自己成長になる。それに人には生きがいがいる。やらなきゃいけないことはないよりあったほうがいい。