ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

今日は安定し良い日でした。

お疲れ様です。今日は午前4時半に起きて、パスタを作って食べました。

そのあとニュースを見て、もう一度寝て、12時前に起き、身支度をして12時半ごろうちを出ました。

そして5時間半働き、途中休憩と移動含めて2時間のブレイクタイムがありました。

セブンイレブンで巻き寿司を買って食べました。満足しました。ワサビの味がして。

今日は嫌な気分があまりなかったです。

心地いい天気でしたし、新しいワンピースを着て、ちゃんと化粧もできて、良い気分でした。

黒いワンピースでした。黒を着ると良い気分になります。

けっこう良く見えるからだと思います。

私は少し太ってますが黒だと引き締まって見えて、気分も良くなりました。

アクセサリーもつけたし。

こういう身辺を整える動作って素敵ですよね。

親友というか恋人のような兄のようなAに自撮りして送ると褒めてくれて嬉しくなった。

こういう人がいてくれるのも嬉しい。

仕事時間も普段より長く、充実でした。

昨日赤ワインを飲んでよく眠れたのも、気分の良い理由かも。

それと、ドラッグストアで割引のフェイスパウダーもゲットしました。化粧直しに欲しくて。

最近の私の楽しみは化粧です。

無心になれて、気持ちも明るくなります。

ではおやすみなさい。