ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

毎日毎日何が苦しいのか分からないけど、こんな状態を続けて痛いとは思わない。何か学んだり技術を身につけたり新しい知識を身につけたりしたいけどそれも思うようにできないのが悔しい。せめてブラインドタッチを今この場でやろうとしてるけど、ストレスがたまる。
人の輪の中に入りたい。ずっと家にこもるのはもう飽きたし、家族と一緒にいると胸糞が悪くなってくる。明日、もう住まいを決めてやる。仕事、なんでもいい。この際、なんでもいい。なぜか腕がだるくなってきた
なに妹のあの態度。人前では猫かぶってバカみたい。ああやって両親もだまされてたんだろうよ。わたしはイライラする。
些細なことでいちいちイライラしないことが人生の秘訣だろうけど。私には家族の一挙一動が目に付く。嫌いになる。許せなくなる。家族なんて大嫌い。買ってもらったパソコンも私が本当に望んだものではない。ほしくないのに、買ってもらい、感謝を求められるって何だろう。このパソコンは使いづらい。私はイライラする。
イライラする、音楽をかけてみた。少しいい気分になる。ヘンデルを聞く。聞いてやる。好きな音楽、いくらでも聴いてやる。
アニメも見た。銀 魂を見たい。
またいつも暗くて悩んでばかりのあの子からメールが着てる。何を言うやら今度は。私にネガティブを植え付けるってのかしら。
でもあのお兄さんも言ってたよ。自分を慕う人たちには感謝して、全力投球するって。
人に助け求めてもしょうがないのにね。