ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

新しい薬が合わないのかも

先週金曜に医者に行って、ブプロピオンという薬に抗うつ薬を変えることになりました。

でも土曜日はまるまる眠らず、日曜日は昼間に数時間寝ては目覚めを繰り返し、それは全て悪夢ばかり…という状態になりました。

起きている時、一瞬心臓が揺れたり頭の血管が波打ったりといった気持ち悪さが5分に一回くらい出て、昔の怒りが再燃し始めました。

イライラやむしゃくしゃする感じ。

だから今朝から前の薬に戻すことにしたら、調子がよくなりました。

前の薬は大量に余ってるので次の診察まではこっちの古い方の薬を飲むことにしようと思います。じゃないと耐えられない。ベンラファクシンを長年飲んでます。