ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

色々やりたいこと

日曜日は午後5時過ぎまでほぼずっと寝ていました。土曜日に、1時間休憩を挟んで合計6時間の授業でほぼ立ちっぱなしなので、これが身体に応えて翌日日曜はほぼなにもできません。

一歩も外に出ませんでした。

夜はそれでも眠れました。

生身の人間と話がしたくなりました。

今朝は5時くらいに起きてシャワー浴びて、朝食材を買ったり料理したり、語学の勉強を少ししましたが、収入のことが気になり、一つの案件に履歴書を送りました。

うまくいけばいいですが…。

地道に勉強や経験を重ねて、いい募集を見つけたときにすぐ応募できるように常に準備しておきたいと思います。

今年は語学資格のテストを一つも受けていません。

何かしなきゃ、と思います。去年はToeicを受けました。でも今年はさらに点数アップのための勉強をしていません。

半年後くらいにもう一度受けようかと思います。

それとパソコン作業効率もアップさせるためになんとかしなきゃと思います。

本もいっぱいありますが有効活用してないので読まなきゃ…。

あとダイエットもしないといけない。なるべく一日にたくさん歩いて健康的な食事をするように努力して、寝る前のお酒を少し我慢しようかと思います。

メンタルはそんなに悪くないと思います。

日曜日に十分に休めたおかげかもしれません。