ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

疲れました

今日も無事に終わりました。ただ疲れた…。ケーキを買って食べました。日本円換算で一個700円くらいのモンブランです。美味しかった(^^)

スクールのことが嫌になって来ています。安い時給で私に色々要求し、サービス残業を要求する。イライラしました。

すごくケチで先生を守る気が全然ない会社です。グループレッスンでも生徒が休みを取るなどして人数が減るとゼロじゃないのに閉講になってしまいます。

そして生徒が来ると開講。そのせいで今月の収入が減ります…。

悔しい気持ちだけどゆとりの時間を何か有意義に過ごせるようにするしかないですね。

 

友達がライン既読にならず、多分、私のことなど友人として見てないんだろうという感じが伝わってくるかのようです。

3年以上会ってないです。同じ街に住んでいるのに。いつも都合が悪いのは仕方ないですが、面倒とかお金使っちゃうとか、そういう理由で私に会う価値もないとかんがえてるのかもしれません。

数少ない友人の1人ですが。

 

別の友人は思考が自分中心、自分に都合よく、自分の利益になるようにしか考えてないようなのでこの人にもイライラしています。

結局1人でいいやってなるんですよね。

普通の友人がいないですね、私。みんなどこか変わってます。

別の町の友人はそうでもないですけど。

私の住んでる街の人間は自分中心な人が多いような気がしています…

 

追記:

自己中な友人のことですが私の誕生日を祝ってくれる気持ちはあるそうです。私の被害妄想で彼女を嫌いになったふしもありそうです。