ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

リボリトール、保湿ケア

寝る前にリボリトールを飲むようにと言われてましたが、3回1日に飲んでみるかもしれません。仕事前にイライラしてくるのですがこれを飲むと緊張やイライラがなくスムーズにことにあたれる気がします。

将来野垂れ死ぬんじゃないか、路上で発狂するんじゃないかといった考えで不安になることも無くなったような気がします。

ただ、淡々と日常が送れます。

しばらく医者のアドバイスに従って飲んでみようかと思います。

 

最近顔にアロエジェルを塗り、振動する美顔器を当ててマッサージしてから美容オイルを顔に塗っているのですが、保湿効果が高くなり、毛穴が目立たなくなり、ほうれい線も目立たなくなり、目の周りのシワも減った気がします。

数日前からこのスキンケアをやってみたんですが、効果あるんですね。

ただ化粧水でバシャバシャやってクリームを塗って寝るより今の方が肌の調子が良く、化粧ノリもいいです!

 

この調子で続けます。アロエジェルは韓国の緑の丸いパッケージに入ってるやつでそんなに高くない。マッサージにもいいです!