ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

今日聞いた好きな曲

彼が全く既読にならないので、またむなしくなってしまいました。

私の生活の中で何か心から嬉しいと思えることは何だろうかと問うてみると彼に会うことしかないのです。

仕事はお金のためです。生きていれば何かいいことがあると思って・・生きています。

それに彼に会うのが楽しみだから。

でもやっぱりただいいように利用されているだけなので、虚しさも感じます。

彼にはそういう意識はないのかもしれませんけど。

音楽を聴いているとき、結構癒されます。

ヘルシングというアニメのなかで、吸血鬼軍がロンドンを降下するときのBroken Englishという曲が好きで、今日はずっと聞いていました。

ワクワクする音楽です。

エビリファイはもうやめたいです。早朝覚醒、睡眠が短くなる副作用はそのせいです。

もともと早朝覚醒するけど、それを防ぐための薬を飲むと次の日眠くなりすぎです。

これ以上眠りに時間を無駄にしたくない。

私は仕事をするんだ・・

スキルをアップさせ、収入をあげるんだ