ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

今日ずっと彼に会いたかった

日曜日は友達と街を歩いて食事してカフェに入って…とても楽しかった。

月曜日はほぼ疲れて寝てましたけど、ずっと彼のことを考えていて辛かった。

夜は授業をしたけど、終了後虚しくて、彼に会えないので寂しくてぶらぶら歩いて食べ物屋でお腹いっぱい食べた。

ビールは買わなかった。

一年前の彼との会話を見た。もうラインで話すのをやめよう。1カ月に一回メールをして、と彼は言ってた。

もう会うのはやめよう、安っぽい女だと感じてほしくない、と言ってた。

一旦距離を置いたがメールで約束して、また何度も会っていた。

今はメールの返事も来ない。でもまたさっきメールした。きっと返事はない。

別の男と連絡し始めた。

彼氏になってくれるだろうか…。そんなに期待はしてないけど。

ただ生きているだけの自分。

目標もない。疲れやすくて仕事以外ほとんど寝てる。

新しい薬も副作用で飲めなかった。

自分をなんとか変えたい。

生産的な人間になりたい。